お客様からのお問い合わせを効率的に回答・情報共有するためのクラウドサービス<サンク>

エディエステクノロジー株式会社
お電話番号:03-6280-3384

System

優れたCinqの特長

5つの特徴

1IDとCC

ユーザごとに表示・申請権限と、メール配信有無の設定ができます。
メール転送など、社内の情報共有の作業から解放されます。

2コメント交換

サイト内で申請者と回答者とでコメントのやりとりができ、サイト上で対応が完結できます。
対応履歴が1画面に残るため、回答担当者が複数いても情報共有のミスなく、タイムリーに回答ができます。

3ステイタスと進捗管理

お問合せはステイタスで管理され、一覧画面でお問合せ毎の進捗が一目で確認でき、回答の抜け漏れを防げます。
ステイタスが変更されるごとに自動でお客様へ通知が届くため、お客様が「待たされている」という感覚も薄れます。

4一斉案内

サイトにコメント・回答を入力するだけで、事前に設定されたアドレスに通知ができます。
対応のためにメールを作成する手間が省け、宛先間違いも発生しません。

5ドキュメント交換

容量の大きいデータファイルをサイト上にアップロードすることができます。
ファイルのやりとりで苦労することはありません。

エディエステクノロジー株式会社
エディエステクノロジーは、アフターサービスに特化したソリューションを提案しています。
  • aftama
    オンラインオーダーシステム
  • wats
    ワランティクレームシステム
  • selfest
    セルフ見積り作成システム
  • troper
    オンライン報告書管理システム
  • troper
    お問合せ管理クラウドシステム

page top