お客様からのお問い合わせを効率的に回答・情報共有するためのクラウドサービス<サンク>

エディエステクノロジー株式会社
お電話番号:03-6280-3384

Function

便利な機能と環境

優れた機能

1利用権限

ユーザIDによりサイトへのログインを制御します。

2問合せ申請

不具合問合せ、ワランティクレームの申請フォームに入力します。

3一覧管理

申請者自身の申請や回答の履歴が一覧で管理されます。
CSV形式でダウンロードも可能です。

4通知

入力結果を予め設定した方へメールで通知します。

5ステイタス管理

申請の受付に始まり、調査、回答、完了など、進捗のステイタス管理を行います。

6コメント

メールに代わって申請者とコミュニケーションします。

7ファイル交換

不具合箇所の画像ファイルや操作ログファイルなどを登録します。

8集計

月次集計など、一覧形式で申請内容を全て出力します。

9メンテナンス

ユーザ登録やマスタ更新など、管理者のみが利用できる画面です。

10言語

現在、日本語と英語の表示を提供しております。

利用環境

1. クラウド 当社で提供しますので、貴社で配信環境やメンテナンスを行う必要はございません。
2. デバイスフリー Windows PCやiPhone/iPad, Android 端末から申請できます。
3. サポート 管理者の方へ操作や設定などをWeb会議システムでサポートいたします。

ライセンス

1. 初期 180,000円
2. 月額 48,000円/サイト (最大容量30GB)

*問合せ申請フォームの項目、ワークフローの追加など、独自仕様を設定する場合、別途見積もります。

エディエステクノロジー株式会社
エディエステクノロジーは、アフターサービスに特化したソリューションを提案しています。
  • aftama
    オンラインオーダーシステム
  • wats
    ワランティクレームシステム
  • selfest
    セルフ見積り作成システム
  • troper
    オンライン報告書管理システム
  • troper
    お問合せ管理クラウドシステム

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